
--.--.--.--:--


オフ会の開催のご案内

2007.06.28.22:52

携帯から記事を書いてます。読みにくかったらごめんなさい。

いよいよオフ会の開催ですよ。
Maladetさんから回答メールがきまして、7月15日日曜の午後で了解されました。
ついては、場所ですが、稲沢市役所を目印にして近くの喫茶店でオフ会をしようかと。

どうかな?ご意見はコメントで。

日本語を学ぶきっかけってw

2007.06.11.16:04

時々見に行ってるニコニコ動画にうpされていたので、アメーバに貼りなおして見ました。
見れるかな?これ。

どうかな?

昨日の中日新聞を見て

2007.06.11.08:24

コラムの欄で、フィンランドの話が出ていました。
その中で、フィンランドは遠い国だけど、ロシアを挟んで「隣国」たということが書いてありました。

あれ?そういやモルドバもロシアを挟んでの「隣国」だよな。
そう考えると、数千キロ離れた国であっても、交流がまだまだ充分でない現状があっても、大使館も置かれていない現実があっても、「お隣さん」だということには違いない。
まあ、ロシアの国土の大きさを考えるとちょっと離れたお隣さんではあるけれどwww

なら、お隣さん同士、もっと仲良くなりましょ!、ってなもんで、これからももっと交流できるように考えて行動していきたいな、と思った次第。
これからもガンガルど!
プロフィール

夜勤明け

Author:夜勤明け
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
YouTubeLight
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
