
--.--.--.--:--


ユーロビジョンソングコンテスト モルドバ予選 Nelly Ciobanu が優勝

2009.02.15.20:38

昨夜は午前4時半でダウンorz
なので、こちらで結果を確認しますたw

今回の優勝者はNelly Ciobanu 「Hora din Moldova」となりました。

type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344">

音楽を聴くと判ると思いますが、なるほどモルドバっぽい、というのが第一印象。
以前、がんたさんのブログでも取り上げられていましたが、確かに民謡系というか、モルドバの雰囲気漂う感じで、とても良い感じです。
2005年のZsZが初参加のモルドバを10位以内に入賞させた時と同じ、これぞモルドバ音楽といった感じがとても好きです。
Youtubeでのコメントも放送終了してから徐々に増えてきています。
今回はファイナルまで行って欲しいな。これからモスクワでの開催まで楽しみです。

ところで、他の動画サイトには彼女の動画が上がってないみたいですね。
もし見かけたら教えてくださいな。実際にこの曲のPVも楽しみにしていますのでwww

追記:とりあえず見つけてきた動画を貼りますね。
TRMの映像なのでなに言ってるのか分かりませんがorz

【ニコニコ動画】EurovisionSongContest2009 Moldova のリハーサル


【ニコニコ動画】EurovisionSongContest2009 Moldova 優勝者決定

更に追記:ようつべに動画うpされました。
SF2-MOLDOVA: Nelly Ciobanu "Hora din Moldova" - 3:13, mono

ユーロビジョンソングコンテストモルドバ予選が始まりますよw

2009.02.15.01:39

あと2時間くらい?現地20:30からユーロビジョンソングコンテスト2009モスクワのモルドバ予選が始まります。

ユーロビジョンソングコンテスト公式サイトの記事

現在TRMの公式HPで映像と音声を見る事ができます。リンク先のTeleRadioMoldovaから飛んでください。映像には専用ドライバーが必要な場合がありますのでご注意を。

2月13日に放送されたリハーサルの模様は、こちらで。

てか。

現在映像が見られないのですがorz
これのために光回線にしたのにo....rz
プロフィール

夜勤明け

Author:夜勤明け
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
YouTubeLight
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
