
--.--.--.--:--


暇なのでこんなのつくってみた

2009.03.02.09:14

2月には行ってからは残業も夜勤手当ても大幅にカットされてしまい、本来の目的である「モルドバに本を贈る」ことができない状態が続いています。
もっとも、贈る先も決まっていない状態は以前からあったんですけどね。

なので、お金がなくてもできることを考えて見ました。

それがこれ。【ニコニコ動画】ESC2009、モルドバ代表にNelly Ciobanu


モルドバに日本のことを知ってもらうのが難しければ、その逆、日本にモルドバのことを知ってもらえばいいのでは、と思った次第。

文字数150文字という制限がつきますが、「ニュースメーカー」の名のとおり、モルドバ発のニュースを流す事も可能です。

そのうち自分で記事を見つけて発信できるようになりたいな、と思っています。
ここをご覧の方で、「こんな話を知っている?」というのがありましたらお知らせくださいませw
プロフィール

夜勤明け

Author:夜勤明け
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
YouTubeLight
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
