
--.--.--.--:--


モルドバのアニメショップ

2009.12.12.12:24

モルドバにもアニメショップがあったんですね。

http://anime-shop.md/

その名もアニメ-ショップという、そのまんまじゃんかwww
中身はロシア版の日本の漫画やDVDを販売、関連グッズも扱っているようです。

で、その紹介している書籍やDVDなんですが、日本では18禁扱いのものが目だってしょうがないんですが。
もっといろんな作品を紹介して欲しいところですが、ロシアからの入荷によるんでしょうかねえ。

また、このショップのHPにはフォーラムもあり、まだ少ないですが書き込みもありました。
だた、全部ロシア語というのが気になります。
ルーマニア語を主に使っている人たちはどこにいるんだろう?

Google先生の機械翻訳で読む限り、日本人でもその方面の耐性がないとちょっと…というところもありますので、一度見てみようと思われる方は周囲に気をつけて画面を開いてくださいね。

comment

Secret

2010年

2010.01.01.21:38

あけましておめでとうございます!
昨年は今まで以上に仕事に追われた1年でしたが…
今年は、もう少しゆとりのある1年にしたいと思います。
また、名古屋市内のルーマニアレストラン「サルマーレ」が
数ヶ月前にランチも始めたので、ぜひルーマニア料理に
舌鼓をうちながら再会したいものですね。

2010年よい1年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけおめーw

2010.01.01.21:53

新年も宜しくお願い致します。
そっか。サルマーレがランチも始めたのなら、前回のように集まる際に悩まなくても良くなったんですね。
またMaladetさんが帰国されたらみんなで集まりましょうね。

また、モルドバ・ルーマニア・ロシアの話も聞かせてくださいね。

改めて、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

夜勤明け

Author:夜勤明け
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
YouTubeLight
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
